

カキ氷

こんにちは!

先日、カキ氷を食べに天童にある赤塚製氷に行ってきました!!

朝一に行ったのですが、既に行列ができてました!暑い中行列に30分並び、やっとカキ氷を食べることができました(((o(*゚▽゚*)o)))
暑い中並んで汗だくだったので、冷たいカキ氷はとっても美味しかったです!

来年もまた食べに行きたいです!

MYカメラを持って行き撮りました♩
かき氷

美味しい~!!

先日、トップ不動産開発女性陣4名で、鈴川町のローマステーションへランチしに行ってきました♪♪

毎日の厚さを乗り切ろう!!とボリューム満点の冷製パスタを注文しました。

6種類の中からそれぞれチョイス!!得意の、少しずつ食べ比べ大会!

ピザも食べたくなり、キノコのピザ1枚を4人でパクパク~

スープ、サラダ、ドリンクもプラスして大満足!!

とにかく、冷製パスタ、美味です。また行きましょうヽ(^o^)丿

IMG_1044.jpg

行ってきました!


先日、SMTOWN LIVE WORLD TOURライブ・ビューイングに行ってきました。
東方神起や少女時代、EXOなどが所属する韓国の芸能事務所SMエンターテイメント主催のライブです。

本当は、LIVEに参戦できれば最高なのですが、ライブ・ビューイングには
ライブ・ビューイングの良さがあります。
LIVE会場では見れないアーティスト達の表情や汗などもアップで映し出され,
会場参戦とは違う近さを感じることができるのです。
約12組、50名のアーティストが出場したLIVEは約4時間半にわたり、溜まっていた
私のストレスも一揆に発散され、楽しい時間を過ごすことができました。
誘ってくれたチング(友)、Y ssi コマオヨ(ありがとう)!!
 
DSCF0689.jpg

暑い日には冷たいカクテルですね!!

マティー二
齋藤です。

山形も梅雨があけ本格的な夏がやって参りました

先日、住宅会社のビアパーティーにたらふくビールを飲んだあとちょこっとBARにより

きりっと冷やっこい、ジンリッキーとドライマティーニを頂戴して夜の街にすべりこむのであった!!

締めはラーメンか!! ”痛風がこわい”

8年振りのスイング!

20150721170411.jpg
お世話様です。べーやんです。
子供の学校父兄様との約束で、この度“ラウンド”することに・・・
少しは練習せんと!と思い、先日夜打ちっぱなしに。
かなり汗だくになりながら1.5時間やりました!まずは今日はビールがうまいだろうな!!!
これで100点はきるだろうと強気の思いで帰路に!
