スポンサーサイト


☆地鎮祭☆

seno

こん○○は、売買営業部のmsrです。

先日、私が担当させて頂いたお客様(S様)の地鎮祭がありました。
S様とは昨年末にご来社頂き、それからご希望にマッチする土地を何箇所か提案し
この土地をお選び頂きました。

S様からは建物の紹介も希望されましたので、S様ご夫妻の生活状況やご希望等を
詳細に伺い、某ハウスメーカー様を提案したところ大変満足されご契約に至りました。

一時は様々な事情から、マイホームを持つ事が無理かもしれない…と思われた
S様ご家族でしたが、最後まで諦めずお手伝いさせて頂きご家族皆さんから感謝の
言葉を頂戴しました。

今では、空いた土地スペースにリビングから続くウッドデッキをご自分で作るぞと
張り切っているS様を見て、私も自分の事の様に嬉しく思いました。

完成まではまだ時間がありますが、素敵なお家が完成するのを見守りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

