スポンサーサイト


お久しぶりです
賃貸部のエリです
先日、〇〇歳になった私ですが、父から「ほら、これ!」と言って私にプレゼントをくれました。
何かなと思って開けてみると…

NCM_0133.jpg
くまもんのパジャマでした
なんでくまもんと思いながらも
大人になっても娘の誕生日を忘れずにプレゼントをくれる父に少し照れてしまってありがとうを
ちゃんと言えなかったのですが感謝の気持ちでいっぱいにないました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

