スポンサーサイト


暑い夏の熱い演奏会

brennholz blaser


こん○○は、売買営業部のmsrです。

少しずつ朝晩は涼しい風が感じられる様になりましたが、
日中はまだまだ残暑が厳しいですね
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、猛暑のお盆休み中の事なんですが、娘と一緒に
コンサートに行って来ました。
画像にもある通り、メンバーのお一人が以前に私が
担当させて頂いたお客様で、山形交響楽団のファゴット
首席奏者の高橋サンなんです。

高橋さんの室内楽コンサートは4月にも文翔館の
議場ホールでも開催され、その時も素敵な演奏を
聞かせて頂きました。

今回は新日本フィルや仙台フィルのファゴット奏者の方との
ジョイントで、ファゴットの魅力がたくさん詰まった
演奏と曲の合間のトークも楽しく、あっという間の
二時間でした。

演奏会後は高橋サンがわざわざ娘にも声掛けをして下さったりして、
吹奏楽をしている娘も喜んだ暑い夏に熱い演奏を体感出来た
ひと時でした。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

