スポンサーサイト


人生の楽園?

清秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
食欲の秋・読書の秋・・・
初登場になります。まずは自己紹介、山のおんつぁ(山に住んでいるおじさんの意)こと、おーばです。
山の麓に住んでいるだけで山には住んでおりませんが、会社のみんなから見ると、私の住んでいる岩波は山の集落なのかもしれません・・・
そんな集落で、休みの日はたびたび薪割りをしております。これから薪ストーブのある家の購入を考えてらっしゃる方、私にご相談下さい。時期によっては、県や市で設置に対して補助金が出ます。私は県から10万円もらいました。市は抽選で落ちましたが、当たれば10万。県と市で両方からもらえたんです。と言う事で、明日も薪割りです(^^)
P1040188.jpg

P1040184.jpg
スポンサーサイト

テーマ : エコライフ - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

