スポンサーサイト


TGC

チャオ、としくんだよ。最近、寒い寒いと思いきや、急に暖かくなったりで、体が付いていかなくて、常に風邪気味だよ。ぽっくんおこちゃまだから大変だよ。

すいません。あまりにも久しぶりだったせいでキャラ違ってました。ご自愛ください ゆーき です。

さて、皆さまより多大なご声援とご協力により始まりましたTGCアサガオプロジェクトですが、終焉を迎えることになりそうです。
お盆休み中は朝夕と交代制で水かけ。
出勤時には一つ一つのアサガオに声掛けし、嵐の夜には一晩中寝ないで見守っておりました。
すいません。下のやつは鈴木福くんでした。やはり、久しぶりですと頭がごっちゃになってしまいます。これはいけませんね。
TGC終了について感慨にふけってますと、裏としくんが「アサガオの後付けすんの。めんどくせぇ」と連呼し荒れております。私はそれをあたたかい心で優しく諭すのです。

では
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

