スポンサーサイト


仙台カレーの名店!

一気に冬間近です!!
毎度おなじみ、べーやんです。
先日、あるお客様とお話中に出たのが、仙台でそーねー、私が高校生の頃に
仙台圏で一世を風靡した「カレーのみにまむ」さんです。
その頃は、3~4店舗ございました。
「あそこのシーフードカレーおいしかったすよねっ!!」
てな話でした!!早速生き残っている店舗「みにょん」様(名前が変わりました)
にお邪魔しました。シーフード
ここのカレーはかなり煮込んでいる感じで、とろとろ感がうまいです。
辛さも昔はかなりの段階があったような感じでしたが、今回は中辛でっ!
ん~懐かしかったですな~、当時のデートした“彼女達”を

太白区西多賀にございます。
I②号様思い出させて頂きありがとう!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

