スポンサーサイト


念願の・・・

car11

こん○○は。売買営業部のmsrです。

私事ではありますが、この度自宅の駐車場にカーポートを設置致しました
新築したのが平成13年でしたので、この12年間はずっと青空駐車で過ごしてきましたが
さすがに冬場のクルマに積もった雪下ろしに嫌気がさし、2台分のカーポート設置を決断
しました。

私の自宅の駐車場は1台ずつ離れたスペースに停める設計でしたので、1台分×2基になる為
若干割高な金額になったものの、日頃からお世話になっている業者様よりお安く工事を
して頂きました。

car12

お蔭様でこれからの降雪時は雪下ろしに時間が割かれることなく、朝は多少でもゆっくり出来そうです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

