

手編みスヌード

毎年、冬になるとなぜなのか編み物がしたくなるんです。
長年、初心者のままなのに・・・
ここ数年、なんだかんだと多忙だったため、できない状況が続いておりました。
昨年末、な~んの予定もなかったので母のためにマフラーを編んでみましたら、
思っていた以上に喜んでくれて、調子にのって他の家族のためにスヌードを編んでみました。
これもとても気に入ってくれて、毎日身に着けてくれています。
手作りなので、世界にたった一つ。
出来上がった時の達成感と、家族の役に立っていることに小さな幸せを感じる今年の冬です。



DSCF0647.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

