スポンサーサイト


お久しぶりです
あだ名が色々変わりすぎてわからなくなっておりますエリです

今週から朝の朝礼の仕組みが変わり1分間スピーチというものが増えました
私は週に1回くらいの当番ですがスピーチのネタ探しにひと苦労しています

ネタを探すことでいろいろな情報が入ってきて自分にプラスになることもあるんだなと気づきました
何かいいネタがありましたら教えてください

まだまだ寒い日が続き、インフルエンザもはやり始めております。
1分間スピーチで発表したネタですが、お茶うがいは効果があるそうです。
お茶を飲むことでのどに膜を張ってくれるそうです。
紅茶も効果があるとの事でした。
皆様体調管理には十分気を付け暖かい春を迎えたいですね

以上、エリでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

