

仙台美味しい新店のご紹介!

べーやんです!実はインフルに感染しました!空白の1週間がこの間ありました。
人生半世紀で初めての経験です!節々がものすごく痛かったです・・・
今回はお手伝いさせて頂きました、仙台南中山にOPした“とんかつビストロ”カレルチャペック様です。
オーナーがとんかつにこだわカレル2
り、コース料理で頂くこだわりとんかつです。
まずは前菜、続いてこだわりのとんかつ、そして手作りスイーツです。カレル1
カレル3
オーナーシェフは仙台の某ホテルの料理長もやられた方で、オーナーが作った“カレー”がレトルトパックで小売店で販売されてます!!
すごいです!!
是非お店にてこだわり“とんかつのフルコース”をお召し上がりください!!

住所:仙台市泉区南中山1-25-7
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

