スポンサーサイト


絶品の鳥中華

20140823


こん○○は、売買営業部のmsrです

朝晩はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきましたが、皆さん夏バテなど
されていないでしょうか?

さて、私が担当しているお客様の中で山寺にお住まいの方がおられ、
お昼前に商談に伺ったのですが、無事に商談も終わり昼時でしたので
山寺駅前の”焔蔵”(エンゾウ)さんに伺い、大好きな冷たい鳥中華を
頂いてきました。

実はお盆期間中も母を連れて冷たい肉蕎麦を頂いてきたのですが、
どちらも大変美味しく私の好みにピッタリな山形を代表する一品です。

窓際の席からは山寺を一望出来るシートもあったり、何よりもスタッフ
皆さんの対応が素晴らしく最後まで気持ち良く食事をする事が出来ました。

山寺駅のホント目の前にあり、駐車場も完備されていますので、お蕎麦
好きの方は是非一度行かれてみてはいかがでしょうか
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

