スポンサーサイト


とうとう・・・

仕事でPC、休憩時間にはスマホ、家に帰って字幕付きのドラマをみる生活を毎日続けていたら、
とうとう、遠いところも近いところもぼやけて見えなくなってしまいました・・・。
そして、ついに眼鏡を買いました。
近いところが見えないのはそう、年齢のせい・・・。
視力2.0だった私は何処へやら・・・。
ほんの少し落ち込みました。
でも、PCも、スマホも、字幕付きのドラマも、今の私には必要なもの。
必要なものの中に眼鏡が一つ増えただけ!と、前向きに考え
今日も帰ったら字幕付きドラマを観て楽しみます!!

DSCF0677.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

